変わらぬ鼓動

たまに重なり合うような僕ら

新しいスタートに向けて

みなさま、2023年は大変お世話になりました。 今年も2023年を供養していきたいと思います。 2023年、いろんなことがありすぎて本当に疲れた。 個人の生活としても、オタクとしても、本当にいろんなことがありましたね。 1月には、星野源さんのReassembly に…

青い炎を燃やす人

本日5/17は、岩本照さん30歳のお誕生日です!!! おめでとうございます!!!!!素敵な一年になりますよう心からお祈り申し上げます!!!!!!!!!!!!!!!!! さて、誕生日ブログも3年目となるわけですが、29歳の岩本さんの一年間は忙しかったで…

愛と呪いは紙一重

Snow Man、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、 滝沢歌舞伎ZERO Final 大千穐楽お疲れ様でした〜!!! 無事の終幕、おめでとう。そして、一人でも多くの人にとライブビューイングを開催してくれて、ありがとう(大号泣)。 私はついぞ、新橋演舞場で滝沢歌…

見たかった景色なんじゃないだろうか〜ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」感想〜

こんにちは〜!泡です。 ザ・ミュージック・マン、観劇してきました〜!坂本昌行サイコー!!!!!!! 私はもともとV6が好きで、坂本くんが歌もダンスもめちゃくちゃ上手くて顔が米粒しかなくて脚が8mあることはしってたのですが、生で見る坂本昌行、想像…

生きていて良かった 2022年

こんにちは!泡です。 もう12月ですね。あっという間に一年が終わってしまうということで、今年も2022年を振り返っていきたいと思います。 2022年も、Snow Manのこと大好きだったな〜!!!!!!!!! 今年、私が一番大きかったのは生で動いているSnow Man…

危うさと幼さのぶつかり稽古 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」感想(ネタバレあり)

こんにちは!また毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか? 8月13日 夜公演 THE MUSICAL Catch me if you can ありがたいことにご縁があり、観劇してきました✈️‍✈️ 本当に、本当に、すごくよかった。私事ですが、初のミュージカル観劇、初のSnow Manの現…

岩本照さん!誕生日おめでとう!

岩本照さん、29歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! 今年も誕生日ブログを書いてみることにしました。去年の誕生日は、私がSnow Manにハマってちょうど1年くらいだったこともあって、17000字超えの激重ブログを書きました。 utamaro.hatenad…

Snow Manの曲ってなんでこんな優しいんだろうなって話

お久しぶりです!泡です! 新年度も始まりましたが、みなさんお元気でしょうか。 私事ですがこの4月から社会人になり、労働ってなんだろう…と思いながら毎朝6時に起きてます。偉すぎ。てかガチで6時って社会的にはそんなに早くないらしくてマジで社会ヤバイ…

ADDICTED TO LOVE、超意訳

Don't you get me wrong Want you to know I'm not the kind of guy you think I am 勘違いしないで、僕のこと知ってほしくてさ 君が思うほど軽い男じゃないんだよ When you look at me I can't even breathe Baby, I just don't know what to do You're jus…

夢を叶える人へ

こんばんは、泡です。 みなさんあけましておめでとうございます⛩。 1/10放送の「あんたの夢叶えたろかSP」、ご覧になられましたでしょうか? 「Snow Manと一緒に踊りたい」という少年の夢を叶える企画でしたが、私は思い出して泣けるくらい感動しました。(…

岩本照の好きなところ、28選

Happy Birtyday 岩本照さん!28歳の誕生日おめでとうございます! 私がSnow Manに沼ってから間もなく1年、ファンになってから、というかオタク人生を歩み始めて2〇年、推しの誕生日ブログ初めて書きます。お付き合いよろしくお願いします。 28歳の誕生日とい…

大好きなV6へ

(自分の率直な気持ちを残しておきたくて書きます) 2021年3月12日、それは突然のお知らせだった。 2021年11月1日をもって、V6は解散します。 頭が真っ白になったと同時に、私が見たのは某週刊誌の報道だったので、公式発表が出るまでは信じない、信じないぞと…

2020年振り返りとSASUKE感想

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 激動の2020年も今日が最終日ということで、2020年を振り返ってみたいと思います。 まぁ、一番外せないのは ウタマロ、Snow Manにハマる ですよね。Snow Manを語らずして2020年を語ることはできません。というわけでほ…

渡辺翔太の肌になりたい

2ヶ月くらい前に、スキンケアを変えました。このエントリは2ヶ月使い続けてどんな感じになったかの個人的体験です。写真とかないから多分なんの参考にもならん。あと個人的意見なのでいろんな人にあてはまるわけではないと思います。 超私事なんですが、9月…

『君の彼氏になりたい。』超個人的解釈

『君の彼氏になりたい。』定点ダンス動画きた~~~(プンプンプーーーーン)*1 [Dance Practice] Snow Man「君の彼氏になりたい。」 はい。Snow Manセカンドシングル「KISSIN' MY LIPS/Stories」カップリング曲、「君の彼氏になりたい。」がめちゃ話題になってますね…

「アイドル」で括ってしまうのはあまりにもったいないと思った話

(注意)このエントリは6月半ばにSnow Manにハマったド新規が思ったことを垂れ流す文章です。決してアイドルをディスっているわけではありません。 2020年10月2日、ミュージックステーションでSnow Manセカンドシングル、KISSIN' MY LIPSが披露されました。 い…