変わらぬ鼓動

たまに重なり合うような僕ら

Entries from 2023-01-01 to 1 year

新しいスタートに向けて

みなさま、2023年は大変お世話になりました。 今年も2023年を供養していきたいと思います。 2023年、いろんなことがありすぎて本当に疲れた。 個人の生活としても、オタクとしても、本当にいろんなことがありましたね。 1月には、星野源さんのReassembly に…

青い炎を燃やす人

本日5/17は、岩本照さん30歳のお誕生日です!!! おめでとうございます!!!!!素敵な一年になりますよう心からお祈り申し上げます!!!!!!!!!!!!!!!!! さて、誕生日ブログも3年目となるわけですが、29歳の岩本さんの一年間は忙しかったで…

愛と呪いは紙一重

Snow Man、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、 滝沢歌舞伎ZERO Final 大千穐楽お疲れ様でした〜!!! 無事の終幕、おめでとう。そして、一人でも多くの人にとライブビューイングを開催してくれて、ありがとう(大号泣)。 私はついぞ、新橋演舞場で滝沢歌…

見たかった景色なんじゃないだろうか〜ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」感想〜

こんにちは〜!泡です。 ザ・ミュージック・マン、観劇してきました〜!坂本昌行サイコー!!!!!!! 私はもともとV6が好きで、坂本くんが歌もダンスもめちゃくちゃ上手くて顔が米粒しかなくて脚が8mあることはしってたのですが、生で見る坂本昌行、想像…