変わらぬ鼓動

たまに重なり合うような僕ら

Entries from 2022-01-01 to 1 year

生きていて良かった 2022年

こんにちは!泡です。 もう12月ですね。あっという間に一年が終わってしまうということで、今年も2022年を振り返っていきたいと思います。 2022年も、Snow Manのこと大好きだったな〜!!!!!!!!! 今年、私が一番大きかったのは生で動いているSnow Man…

危うさと幼さのぶつかり稽古 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」感想(ネタバレあり)

こんにちは!また毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか? 8月13日 夜公演 THE MUSICAL Catch me if you can ありがたいことにご縁があり、観劇してきました✈️‍✈️ 本当に、本当に、すごくよかった。私事ですが、初のミュージカル観劇、初のSnow Manの現…

岩本照さん!誕生日おめでとう!

岩本照さん、29歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! 今年も誕生日ブログを書いてみることにしました。去年の誕生日は、私がSnow Manにハマってちょうど1年くらいだったこともあって、17000字超えの激重ブログを書きました。 utamaro.hatenad…

Snow Manの曲ってなんでこんな優しいんだろうなって話

お久しぶりです!泡です! 新年度も始まりましたが、みなさんお元気でしょうか。 私事ですがこの4月から社会人になり、労働ってなんだろう…と思いながら毎朝6時に起きてます。偉すぎ。てかガチで6時って社会的にはそんなに早くないらしくてマジで社会ヤバイ…

ADDICTED TO LOVE、超意訳

Don't you get me wrong Want you to know I'm not the kind of guy you think I am 勘違いしないで、僕のこと知ってほしくてさ 君が思うほど軽い男じゃないんだよ When you look at me I can't even breathe Baby, I just don't know what to do You're jus…

夢を叶える人へ

こんばんは、泡です。 みなさんあけましておめでとうございます⛩。 1/10放送の「あんたの夢叶えたろかSP」、ご覧になられましたでしょうか? 「Snow Manと一緒に踊りたい」という少年の夢を叶える企画でしたが、私は思い出して泣けるくらい感動しました。(…